シャチハタネーム印のキャップは購入できます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャチハタネーム9

「シャチハタネーム印のキャップを失くしてしまって…」

そのままキャップ無しでネーム印を使い続けていないでしょうか?

シャチハタは「キャップのみ」を購入できます

シャチハタのスタンプ(正式名称はXスタンパー)は、部品を購入できますので、キャップのみを購入することができます。

例えば、最もポピュラーなネーム9の場合、キャップの価格は70円(税別)です。

割れたり、失くしたりした場合は、お近くのシャチハタ製品取扱店で取り寄せることが出来ます。

キャップ以外の部品もいろいろあります

シャチハタのスタンプは、ネーム印のキャップ以外にも取り寄せ可能な部品がいろいろあります。

ネーム印のホルダーや、角型印のグリップ部分も、300~400円程で取り寄せできます。

それから、ネームペンのキャップを失くされる方が意外に多いようね。
もちろんこちらも購入可能で、価格は商品によって異なりますが、230円~350円程度で購入できます。ネームペンは種類が多いので、実際にネームペンを持って来店すると安心だと思いますよ。

それから、あまりニーズは無いかも知れませんが、透明ケースも購入可能です。バッグの中で、ネーム印のキャップが外れてお困りの方は、ケースを新調されると良いかも知れませんね。

シャチハタ用ホルダー

ネーム印等の持つ部分(ホルダー)も取り寄せ可能です。

シャチハタ用グリップ

シャチハタ印の持つところ(グリップ)も取り寄せ可能です。

シャチハタ印面キャップ

シャチハタ用の印面キャップもあります。

シャチハタ用ケース

なんと!シャチハタネーム印やビジネス用のケースも取り寄せ可能。

通販ですと送料の方が高くついてしまいますので、あまり現実的ではないかも知れませんが、何かを購入のついでにキャップも一緒にという方は、どうぞお気軽にお申し付けくださいね。

See you! (^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です