おーい!「今年の記念品はイマイチだったな~」 と言われない記念品を教えるよー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記念品を贈る機会はありますでしょうか?

社員の成人祝い、資格を取得したお祝い、QCサークルの報奨品など、さまざまな場面で記念品が贈られています。

記念品を用意する担当者にとって、品物選びはなかなか大変な仕事だと聞きます。

  • 記念品にふさわしく、尚且つ喜んでもらえる品物がいい。
  • 持ち帰る際にかさばらず、邪魔にならず、それでいて高級感、重厚感があるものがいい
  • 理想を言えば、すぐに使ってもらえるものがいい。

受け取られた方からも、記念品担当者様からも、毎回喜ばれている商品があります。

それは、ネームペンです。

ご存知のとおり、ネームペンとは筆記具とネーム印が一体になった商品です。

捺印が必要な場面では、書く作業もセットになっていることが多いため、
「使ってみたら便利なので手放せなくなりました」
という声がたくさん寄せられている商品です。

「自分ではなかなか買わないけれど、もらうと嬉しい♪」
そんな商品の典型だから、喜ばれるのかも知れませんね。

ネームペンは、名前によって金額が変わる → 困る

ネームペンですから当然ネーム印が付いているわけですが、ネーム印には既製品と別注品があります。比較的ポピュラーなお名前は既製品がありますが、そうでない場合は特注品になります。

記念品担当者が困るのは、既製品と別注品で価格が異なることです。名前によって、金額が変わりますので合計金額が分からないのです。

記念品担当者様の気持ちになって、当ネットショップでは価格を統一するという無茶を断行!(大丈夫なのか!?)

記念品担当者の皆様、ご安心ください。

一心堂ネットショップでは、既製品と別注品、どちらのお名前でも同じ価格で提供しています。本数(人数)が決まれば、バシッと金額が決まります。

尚、本数によって割引が異なりますので、価格は以下の価格表をご覧ください。

ネームペン一括購入価格表

ネームペン一括購入価格表

それから、社内の稟議を通す際に役立つ資料もご用意しましたので、よろしければこちらもどうぞ。

ネームペンご案内レター

ネームペンご案内レター

普通は納品までに2週間かかるものが、当店なら1週間で仕上げることが可能であったり、商品が2倍高級に見える包装(自社比)にこだわったりと、一味違うサービスを提供しています。

ネームペンの包装

ネームペンパーカー用の包装です。か~な~り~好評を頂いています。

ご注文はとってもカンタンです!

ネームペン一括購入

ネームペン一括購入ページ

ご注文は、ウェブサイト上から簡単に行うことが出来るようになっています。

ネームペン一括購入ページ

ネーム印のお名前の入力は、エクセルで作った名前リストを注文フォームにコピペすればOKです。勝手に本数を計算して、割引が適用されます。

「インターネットは苦手で、」という場合には、FAXでもご注文いただけますのでご安心ください。

ネームペン一括購入FAX注文書

ネームペン一括購入FAX注文書

ネームペンのボディに文字入れ(名入れ)も出来ます。

彫刻

彫刻

ネームペンのボディに文字を彫刻することも可能です。(有料)

納期が2週間ほどかかりますので、十分に余裕を持ってお申し込みくださいね。

※ボディへの文字入れは、いくつかの方法がありますので、またの機会に詳しくお伝えしたいともいます。

よろしい、ネームペン本体への文字入れについて説明しよう
ネームペンの本体(ボディ)に文字を入れることが出来ます。 入学・卒業・就職祝や催事記念などに、よくご利用いただいているサービス...

もしあなたが記念品担当に任命されたら思い出してくださいね♪

以上、バリバリの売り込み記事でした。てへぺろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です