はい。枠線なしで作成可能です。
当店でご注文いただく場合は、ご注文の方法に応じてご指示ください。
ネーム印をご注文される場合
認印として使うネーム印をお作りする場合は、通常は枠線付きで制作いたしますので、ネーム印の注文ページには枠線の有無を選択する欄を設けておりません。
その場合は、シャチハタネーム印のコーナーからでなく、シャチハタ丸型印のコーナーから手続き頂きますと枠線の有無を指定できますのでスムーズにご注文いただけます。
FAXで注文する場合
シャチハタをFAXで注文する場合は、次の手順で枠線の有無をご指示ください。
「シャチハタ データ入稿・FAX注文」ページから商品を選択して、商品詳細ページへ進んでください。
商品写真の横にある緑色の「FAXで」ボタンをクリックすると注文フォームが表示されます。
–
専用のFAX注文書をダウンロードできますので、プリントして注文内容をご記入ください。
FAX注文書には、枠線の有無を指定する欄がありますので、枠線の有無を指定してください。
特に丸型印の場合は、枠線の有無について、原稿から判断がつかないことがありますので、必ずご記入ください。
ことばで注文する場合
制作内容をことばで伝えて注文する方法の場合は、以下のようにご指示ください。
「シャチハタ データ入稿・FAX注文」ページから商品を選択して、商品詳細ページへ進んでください。
商品写真の横にある緑色の「ことばで」ボタンをクリックすると注文フォームが表示されます。
–
注文フォームに、枠線の有無を指定する項目がありますので、枠線の有無を選択します。
データ入稿で注文する場合
シャチハタをデータ入稿で注文する場合は、以下のようにご注文いただけます。
「シャチハタ データ入稿・FAX注文」ページから商品を選択して、商品詳細ページへ進んでください。
商品写真の横にある緑色の「データで」ボタンをクリックすると注文フォームが表示されますので、デザインデータを添付して買い物カゴに入れてください。
データ入稿の場合は、枠線が必要な場合は、データに枠線を含めて制作してください。
データに枠線が付いていれば枠線付きで仕上がり、枠線が付いていない場合は枠線無しで仕上がります。
極細の線をガイド代わりに配置したデータは、枠線の有無について判断が付きませんので、枠線が不要な場合はガイド線ではなくトリムマークなどをご使用ください。